2010年7月20日火曜日

ガリガリ君の梨味再販されましたね。
梨の味の再現度の高さに海原雄山も失禁した程の事はあります
さのこです

原稿もようやく一段落して
大はしゃぎにCMも久々に作ってしまう程ハッスルしております

イベントまでまだまだ色々細々準備に追われると思いますが
とりあえずしこたま寝たい…
だってすぐ次の新刊に取り掛からないと間に合わないのですからね!
自分の筆の遅さに驚愕させられる日々です…

妹紅オンリーイベントも色々な意味で…気になります…し
どどどどっどーなんだ?
雨ふったら…
>・ゴミの回収を行っておりませんので、ゴミは各自でお持ち帰りください。
とか…車で自主回収するしかないのか?

とりあえず申し込み締め切り9月27日と心にメモる



メロンブックス様
にて夏の新刊すでに予約始まっております
いつもありがとうございます。はやい。さすが。

虎の穴様でも予約始まりましたー

それでは夏に帝都でお会いしましょう

2 件のコメント:

Mya さんのコメント...

 新刊入稿、おめでとう御座いますー。今回は師匠とぐやさんですかー。

 
>妹紅オンリーイベント

 妹紅という事はもしかして富士浅間神社かしら!? と思ったら山梨県護国神社でした。東海道新幹線一本でいける静岡の方が、アクセスは楽でしたねー。折角なので神社も由縁深い処を選びたかったのでしょうが、大きい神社ほどに複雑ですからねぇ……。

 
>雨ふったら…

 恐らく縁日体勢かと思われるので白テントの設営と撤収作業がある気がします。ですから人手が普段よりかかる可能性がありますので、その点は運営さんに確認した方が宜しいかと存じます。
 甲府ですから降られなければ普通は大丈夫ですが(盆地ですから降るときは凄いです)、露天でのソフトカバー本販売ですから梱包解除のタイミングと見本誌の徹底、そして湿気を吸って本が反らない様、板と重しの用意を神社erとして個人的にお勧め致しますです。
 ……白テントが無かったら……。うーむ。しかしタープを個人の方にお勧めするのは気が引けますしなぁ……。高いですし使わないですし……。

 場所をキチンと選んで設営しないと風には相当に弱いのですが一応、軽くタープの紹介をして終わります。白テントより設営が遙かに楽ですし骨が軽いので断然、白テントよりは安全ですが、高い……。

・アライテント製タープ
ttp://www.arai-tent.co.jp/lineup/shelter/shelter3.html

・snow peak製タープ
ttp://www.snowpeak.co.jp/catalog/products/list/14

佐野 さのこ さんのコメント...

myaさんへ
貴方はタープ屋さんの
回し者ですか?
お気遣い感謝です。