2010年3月16日火曜日

会場で万歩計つけたら15000歩も歩いてたよ!の巻

さのこです

皆様お疲れ様ですた
この2日…目蓋の裏に憧れのサークル様と
お話する自分の慌てふためく滑稽な自分を反芻する
日々をおくっておりました…畳の上でゴロゴロ転がっております

いい加減慣れませんね

皆様遠い所までお足運び頂き真に感謝です
「?なんだかいつもよりお菓子頂き率高いにゃー?」
「…おま…今日3月14日だろ…」
「?……はっ!!」

その時の売り子様の侮蔑な表情は今も忘れられない…
良き思い出…

そして頑張った後の焼肉屋の味もな…
15000歩意味なし!
またおうちで皆様からの差し入れも楽しみですしね

さてはて↓の画像詳細はまた後日~
皆様、スタッフ様 お疲れ様ですたー

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

例大祭お疲れ様でした!!お会いできてとても嬉しかったです!!><新刊読みました☆個人的にあの柴犬がツボに入りましたwww

Mya さんのコメント...

 好い加減、比喩ではなく現実に足の踏み場がなくなった自室にて大掃除を決意したのが昨年の事始。ロードマップは以下の感じ。

 終了予定→大晦日前日。
 延期→旧新年までには。
 延期→春の彼岸までには!
 延期→新年度までには……。
 延期→……施餓鬼までには……。new!

 手に取った本をいちいち読み返すありがちな悪癖が良くないのは判っているのですが……。当然、さのこさんの同人誌も全部読み返しました。やはりさのこさんの作品は素晴らしいです。特に全話の中でも「ろうたくだんわ」と「終わりと始まりの音」が好きです。じーさん良い味出してます……。
 またさのこさんのもこけーが拝めますよう祈りまして。ファイトす。