2010年1月1日金曜日

ミノワマンの試合は少しガッカリ…
何でもないです さのこです

今回もすごい人でしたね
参加者の皆様
スタッフの皆様
お疲れ様でしたー
今年もよろしくして下されば幸いです。
本の感想頂ければもっと幸せです☆

とりあえず1月にポートメッセ名古屋にて
東方絢文禄 申し込み完了しましたので
また既刊のみでしょうが、スケブ出来るだけ受付ますので
構ってやって下さい☆

それでは皆様酔いお年を!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!!
そしてコミケお疲れ様でした!!スペースにお邪魔させていただきました<(_ _)>
新刊とても面白かったです!けーね先生がかっこいい♪
今年もかげながら応援させていただきます!
それではよいお年を<(_ _)>

らじがく さんのコメント...

あけましておめでとうございます~^^
地元で裸足の妹紅買わせていただきましたよw
第一感想が表紙の慧音先生の右手がちょっとおっきりなぁとか思ったりしました^^;
内容も好物のシリアスでほふほふさせてもらいましたw
バトルシーンカッコよかったです><
これは続くのかな……? 妹紅と慧音が4コマ並に仲良くなるきっかけが出来る続きがあるのかな……?
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします~^^ノシ

今年もよろしくです!

佐野 さのこ さんのコメント...

狸諏さまへ
今年もよろしくですー
かっこいい慧音先生成分が
摂取したかったんで
自分で描いた。自己発電

良いお年を!!

佐野 さのこ さんのコメント...

らじがく様へ
いつもありがとうです

慧音さんの右手…
うん。でかいな。漫画マジックって
ヤツですよ。仕様ですよ。

慧音さんとの仲は…
まぁ次回完結ですのでお待ち下さい

ではでは今年も宜しくです^^