2008年10月11日土曜日

11月2日京都みやこめっせ紅楼夢 スペース 文-29b 
な さのこです。
おひさしぶりすぎます。

今回カタログ表紙描かせて頂きました。
チビキャラ満載で自分としてはとても満足しております。
お誘い頂きありがとうございました~。

自分の新刊の方は、メロン様でももうぅすでに
特設ページつくって頂いたのでそちらでも見て頂けます。
いつもありがとうございます。
それといつもの様に虎の穴様でも、委託予定です。

紅楼夢、頒布予定

「終わりと始まりの音」  B5 P48  ¥500 

それと例大祭、夏コミの既刊誌を予定しております。


今回もスケブお断り条例発令だと思います。スミマセン。
新刊が無い時にお尋ね下されば本人大喜びで描かせていただきます。

毎度イベント前は何かしでかさないかと、ハラハラしっぱなしで心臓に悪い…
早く当日になってしまってほしいものです。
またすごい人でしょうね。皆様くれぐれもお気をつけて。(気が早い)



…そういえば…来年の…例大祭…3月…???


げふっ!!春の予定が!!

0 件のコメント: