2008年1月9日水曜日

一日一妹紅とか始めても挫折する方に一票。


2 件のコメント:

くるすと さんのコメント...

あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願い致します。

といいたいところですが、
寒中お見舞い申し上げます。

年明けから忙しくてご挨拶が遅くなりました。いや明日も仕事ですが・・・



完売おめでとうございます!
本当にお疲れ様でした。

「東方の日はまた・・・」読ませて頂きました。

まず軽くつっこみをば。
ドラクエソードに熱中しているカグヤが想像できません!いや、むしろ出来てしまいそうで怖い。

「妹紅と青年」でも見た、そこら中に貼ってあった御札はこのためのものだったのですね。



今回の本・・・というより、4部作全体の感想になるんでしょうか。完結にまとめたいところではありますが、難しいですね。

人によって意見が分かれそう。
自分の中でもまだ答えがまとまりません。
幸せとか存在意義ってなんでしょうねぇ。

あえてまとめるとするならば。
今回は妹紅、輝夜をほったらかしすぎたね!



>一日一妹紅
いいですね。挫折が目に見えてたとしても、実際に始めることが重要だと思います。

目指せ、366-8妹紅。
自分もやりましょうか、対抗して一日一輝夜とか。さのこさんの素敵な妹紅と相対できるような輝夜は描けないと思いますが。



>サークルカット
妹紅、ゴールしたらあかんー
と言ってしまいそうでs

佐野 さのこ さんのコメント...

くるすとさんへ
早速挫折しました。
PCの調子が悪いとか言い訳こいてみる…
随分と返事遅くてスミマセン…


>ドラクエソードは幼心に買えなかった
自分の怨念をブツケテみました。
それとドリキャス2の開発の噂に触発され…


>感想ありがとうございます。

輝夜放置プレイは…
まぁしかたがないかな?

妹紅の成長と同じ道は輝夜は歩めない様な
気がして…
様々な意見が有り当然だと思います。
色々な人間がいる様に意見の統一は
求めないですお
と、いうかそれが狙い…
くるすとさんの感じた様に。


とはいえ
まだしばらく続く形ではありますので
その時にウチの漫画にまだ飽きてなければ
感想なんぞ頂けたら恐縮です。~

それでは
またお会いできる事楽しみにしてます~