2007年7月13日金曜日

夏コミ予定本
というわけでブルマです。こんな表紙と裏表紙で健全本です。詐欺くささ満載☆です。
どっちとも表紙でもいけんじゃねとか身内眼ですかな
 
内容は。
師匠にも打ち明けられない悩みを抱える白兎因幡のもんもんとした話です。
そしてなぜか森近さんに悩みを聞いてもらい・・・べつにエロい方向に逝く訳ではない・・・


なんか申し訳ないんですよ。・・・このシュチュでエロくないことが。逆に・・・

何度もゆいますが、エロはない、申し訳ないほどに。
でも申し訳なさ程度になぜか本編とは別にギャグ3pな内容です。

8月17日金曜日 東 サ 29B
新刊 「寝不足な白兎」32p    ¥500
既刊「東方の日はまた昇る」28p ¥500
既刊「東方の日はまた廻る」32p ¥500
3日目に委託させていただく事になりましたので☆
そちらもよろしくどうぞです。
神楽坂なぐ嬢スペースでお世話になります。


既刊2冊は今回ので売り切り。再版予定はないですが。・・・
そのうち。・・・ページ数溜まったらまとめて・・・だせたら良いなぁぁ
何年後かわからないのであてにはしないで下さいな。

2 件のコメント:

トム さんのコメント...

お久しぶりです先生。

ヤッバイ、表紙見ただけで楽しみ度MAXを越えてます。

特に裏表紙、ウドンゲの笑顔にハートブレイクキャノン。

芸術性の高さも、さすが佐野先生と言った所。

物語内容も気掛かりだし、

17日が待ち遠しいです。

今の内にシャカイジーン最終奥義”ユーキューシンセー”をしなくてわ。

佐野 さのこ さんのコメント...

随分返事が遅くなり
申し訳ないでした~。

コメントありがとうございます☆
自分でも裏表紙のが気に入ってしまって、
どちらからも読める同人にしようかと思うも
紛らわしいので断念。
お褒め頂き光栄~

3日目のなぐさん
東6 セ-15a 「Tiger☆79」
スペースでも委託させて頂けますが。…
きっと他の東方サークルさんも
お目当てがあるんでしょうね?

結局、最終奥義発動ですかね?笑

私もビックサイトでお会い出来る事
楽しみしております~☆
それでは☆☆